おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のいいね👍コメント💬
有難うございます照れ

沢山の質問有難うごさいます笑い泣き
こんなに僕に質問くれるなんて
本当に嬉しかったです!!

福岡に昨日の夜帰ってきました~爆笑

福岡の皆ただいま~✨

名古屋や他の県の皆~✨
色々お世話になりましたm(__)mラブラブ



みっちー相変わらず面白い(笑)

ひろ君と念願のご飯行きました❗


僕の方が沢山食べた爆笑ルンルン

今回ひろ君にお土産持って行ったの
パンなんやけど大好きな生で食べても
美味しいパン屋さんのパンでねキラキラ

ぜひ!皆に知って欲しい照れ
また皆とお喋り出来る機会があれば
すぐ皆に拡散したい!!


今週は終業式があったりして
大忙しだアセアセアセアセアセアセ

早速、質問のお返事ですおねがい

Q.1番尊敬してる先輩は誰ですか

BOYS AND MENの田村さんです!!

Q.いおたんの夢は

スポライに出ることと、田村さんのBDライブのお手伝いをする事

Q.今、身長何㎝ですか?

今おうちで計ったら162㎝でした!

Q.いおたんの今1番食べたいものは?

ソフトクリーム!家の中暑くて冷たいもの食べたい!


短いけど学校に行く時間になっちゃったえーん

では、ダッシュで行ってきます~グッ

次回は沢山書くからね~照れ


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

けろけろけろっぴブルーハートけろけろけろっぴブルーハート

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!

次回放送は、12/24(月)24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


名古屋夢まつりまで残り

27日



僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!

ハローキティハローキティハローキティハローキティ



↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい