おはようございますおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のblogへのコメントやいいね
有難うございます✨



髪の毛伸びましたガーン

1番好きな長さですおねがい

昨日公開になったdTVオリジナルの
出動!ボイメン隊見てくださった方は
いるかなー照れ!?

僕の特技のアイロンビーズを
披露できて嬉しかったブルーハート

今ライブに向けて毎日練習してるんやけど
何回やっても同じところで
クソーーーーえーんってつまづくんだよね笑い泣き

でもそんだけ歌を聞いたりダンスの
練習してたら前以上に先輩への
憧れが増していきますラブラブ

昨日はエリア関西のまかは君の
お誕生日でしたね✨

まかは君爆笑
お誕生日おめでとう!!!


最後に撮った写真がこれやけん
また会ったら今度は冬バージョンで
写真撮りたいな星星


皆様ウインク今日も1日頑張ろうね✨


がおー恐竜くん恐竜くん


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

 



久しぶりのライブです❗
楽しみです✨

けろけろけろっぴブルーハートけろけろけろっぴブルーハート

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!

次回放送は、12/10(月)24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


名古屋夢まつりまで残り

38日



僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!

ハローキティハローキティハローキティハローキティ



↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい