こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

前回のblogへのコメントやいいね
有難うございますおねがい

昨日の福岡の天気は何か不思議な
天気やったねーびっくり

朝からどしゃ降りかと思ったら
めっちゃ天気やったしもやもや
夕方からは真っ暗になるぐらいに
お天気がね…ガーンガーン

今日はどんな1日になるかな口笛

ツリーの飾りつけはねぇチューリップ
毎日弟たちがせっせと飾り付けの
ポジションをかえてくれるとよ(笑)


このごちゃついた感じサイコー(笑)

来年はキラキラのついたでっかいの
買ってもらうぞーカエル


はいっ!ひょっこりはん


うーん(笑)ガッツリはんだね(笑)

今日の一言


欲を出して違うものに手を出そうとしたら
服がチーズドッグの上にかかってるソース
みたいに汚れてしまいましたガーン

がおー恐竜くん恐竜くん


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

 



久しぶりのライブです❗
楽しみです✨

けろけろけろっぴブルーハートけろけろけろっぴブルーハート

RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が放送中!

メインキャストは祭nine.さんけろけろけろっぴ
BOYS AND MENさんや研究生福岡も出演します!

次回放送は、12/10(月)24:55分〜
放送エリアの方は是非チェックしてください!!


11/18よりdTVチャンネルで配信スタート

●11/24よりひかりTVで放送&VOD配信開始


名古屋夢まつり


僕達エリア研究生も全力で
お手伝いさせて頂きます!!

ハローキティハローキティハローキティハローキティ



↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい