こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございますお願い

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

昨日、僕は皆さんに秘密にして
おでかけをしてました照れ

どこに行ってたでしょ~?っておさるのもんきち

知ってる方も知らない方もバッドばつ丸

じゃじゃーんキラキラ



RKB毎日放送で、ボイメングループのレギュラー番組「出動!!ボイメン隊」が決定しましたチュー

なんと、研究生福岡も出させて頂けますブルーハート

2日前に何も本当に知らなくて
久しぶりにメンバーで集まったらガーン

色んな事が一気にありすぎて
その日は嬉しくてなかなか夜も
寝れんやったよガーンイエローハーツ



初回放送は、11/12(月)24:55分〜
放送エリアの方は、是非チェックしてください!!


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

さてポムポムプリン嬉しい気持ちをめちゃくちゃ
引きづりつつ(笑)
名古屋へ出発だぞー!!!

っと。その前にでかすぎるプリン


ばりデカイのにでかく見えんね爆笑

ではブルーハートまずはライブの前に
新幹線の中で宿題頑張ります笑い泣き

ライブ楽しみだーハローキティ


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま


ブログを読んでくれてる皆さんお願い
コメントをくれた皆さんお願い

本当にありがとうございます!
1つ1つ大切に読ませて頂いて
心の中で1つずつレスしてますニコニコうずまき


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知



24日の日は先輩とご一緒ですポムポムプリン


BMK vs エリア研究生~第2ラウンド~】

日程:924日(月・祝)

時間:1115開場/1200開演

出演:BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN エリア研究生(古川流唯・石田侑也・尾関楓茉・上田怜苑・内海太一・村上直哉・久門大起・北出流星・田口馨也・小辻庵)

※出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。

 

BMK vs エリア研究生~第3ラウンド~】

日程:924日(月・祝)

時間:1715開場/1800開演予定

出演:BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN エリア研究生(古川流唯・石田侑也・尾関楓茉・上田怜苑・内海太一・村上直哉・久門大起・北出流星・田口馨也・小辻庵)

※出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。

料金:3,500円(別途ドリンク代500円必要)

※全自由席

3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。

※お一人様2枚まで



ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ



↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい