こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございますお願い

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

お久しぶりになってごめんなさいアセアセ

水泳大会の思い出が沢山あるのに
まだ皆さんにお土産話出来てないえーん

写真も沢山撮ったんよ照れ



あゆむ君~照れ照れ

あゆむ君はもちろんイケメンやけど
この僕の髪型カッコいいでしょ?キラキラ

この方にしてもらいましたグラサン



僕は自分では全然セットとか
出来んけん本当に嬉しいウインク

たいき君ありがとう✨
本当のパパよりも大好きだよ照れ


ではでは
いおたんからのお土産だよ~ブルーハート




菜○緒さんポーズの翔くん


ポジ子といお子
このポジ子ばりイケメンやない?お願い

もっと写真あるんやけど
まともな写真はこれくらいやった(笑)



魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

今日僕はある所へ行くために
雨のなか向かってます~うずまきうずまき

さーてどこでしょう爆笑

皆さんも今日の午後も乗りきりましょうね✨




梨狩りのナシうましけろけろけろっぴ
自分で刈ったナシは最高だブルーハート


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま


ブログを読んでくれてる皆さんお願い
コメントをくれた皆さんお願い

大好きな先輩方と一緒のイベントに
参加させていただけるなんて
本当に夢のようでしたお願い

これが夢で終わらないように
これからももっともっと
努力を忘れませんチューキラキラ

皆さんのコメントが励みです✨
本当にありがとうございます!
1つ1つ大切に読ませて頂いて
心の中で1つずつレスしてますニコニコうずまき


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知



24日の日は先輩とご一緒ですポムポムプリン


BMK vs エリア研究生~第2ラウンド~】

日程:924日(月・祝)

時間:1115開場/1200開演

出演:BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN エリア研究生(古川流唯・石田侑也・尾関楓茉・上田怜苑・内海太一・村上直哉・久門大起・北出流星・田口馨也・小辻庵)

※出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。

 

BMK vs エリア研究生~第3ラウンド~】

日程:924日(月・祝)

時間:1715開場/1800開演予定

出演:BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN エリア研究生(古川流唯・石田侑也・尾関楓茉・上田怜苑・内海太一・村上直哉・久門大起・北出流星・田口馨也・小辻庵)

※出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。

料金:3,500円(別途ドリンク代500円必要)

※全自由席

3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。

※お一人様2枚まで



ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ



↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい