こんにちはおねがい

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございますお願い

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま



髪の毛切らないと新学期始まらない。。




また顔のホクロ増えたくない?

内海と僕とみんな②
行ってみよ~爆笑チョキ




ひろくんとの思い出はラブ
毎回、宿舎でご飯を食べる時に
動画や写真の撮りあいをしてたてへぺろ

でその時撮った写真をLINEで送るという謎のやり取りをしてた手紙爆笑
本当ひろくん大好き❤



たいきくんとの思い出はおねがい

初めて喋ったのはシャフルライブの時で
僕にとってたいきくんはお父さん的な人で(笑)
でさっき言ってたご飯の時におにぎ

たいきくん「いおりサラダ食べた?」

僕「まだ食べてない!」

たいきくん「早く食べなさい!!」

っていう会話をした照れ

本当にお父さん👨‍👦笑
パパに会いたいよ~笑爆笑

今日はここまで~ルンルン

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

あのね喧嘩はする(笑)てへぺろ
でも相手は何も思わないから仲直りしたらすぐに
いー!って言って来る

お久しぶりです爆笑
でも僕の弟たちまだまだ年齢も小さいから
めっちゃ家でやらかすからお母さんに怒られてるぐすん

あのね、ケーキは定番の
生クリームと中がチョコレートのスポンジの
いちごのケーキを食べたてへぺろスイーツバースデーケーキ
でも僕も何でもケーキは大好き❤

早く馬や悪役も、もうそろそろ卒業したい!
やっと上の方の弟の馬などになるの終わる爆笑
って思いよったら次の弟の時期が来るガーン

僕も名前呼んで下さって
嬉しかったよーお願いお願い
僕達も地元でライブ出来るように
頑張るね!!

やっぱりどこの兄妹も背中に
乗って遊んでるんやね笑
僕ももう少し馬役頑張るね爆笑

初コメありがとー✨
ケーキはたしかに沢山食べれて嬉しいよねもぐもぐ
僕のおうちの誕生日ケーキは
キャラクターケーキなんよニコニコ

写メ褒めてくれてありがとう照れ
まだ写真とかってどう撮っていいか
分からんとよねガーン
腕の筋肉頑張って付けてみる!

弟達はパワフルすぎてついて
行くのが必死だよ笑
隠れてアイスも食べないと取られるしねえーん
内海で鍛えた!?トークを披露したい爆笑

そうそう!暑い時には
内海のミカンとパインジュースだよねニコニコ
冬も何か温まるイベントあるかな〜ラブ

メンズノ◯ノって何〜ガーン
怖いやつ?!ケーキの小さいやついいね!
僕の家も誕生日やない人は我慢やもん笑
ラジオ僕も出てみたいなラブ


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

告知

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会」




↑↓に情報が更新されますえ゛!



以上いおたんでしたおねがい