おはようございます爆笑

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!

いおたんと覚えて下さいウインク

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございますお願い



パンナコッタとパンダコッタを
間違える
こ・つ・じ  いおりです(笑)

まじで知らんかったよーガーン

店員さんがね

店員さん  『お待たせしました~。
中に入ってるのは
パンダコッタです✨』

って言った気がするとーガーン
めちゃくちゃ恥ずかしいやんアセアセ

おかげでまた一つ言葉を覚えました❗

ゆうや君~お願い僕も会いたいよ~ニコニコ
僕も会いたいひとの中にたいよう君
入ってる爆笑



佐伯くんと内藤くんは県体の時に
ものごく笑わせてもらってね爆笑

ずーっと会えてないけんすっごい嬉しいおねがい

ゆうや君はこの前の合同ライブで
すっごく仲良くなれたんよ✨
気づいたら写真撮ってなくてガーン
今度は撮りたいなラブカメラ


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

ファンの人同士はやっぱり助け合いなんやね♥️
答え~1発で当てたい!
寿希也さん!!僕のblog見てくれてる人は寿希也さん好きな人が多そうだからラブ

きょうや君の持ってる分
全部貼ってあげたいー笑い泣き
でも携帯壊れて前の分がほとんどないんよガーン
また新しいの激写するけん待っててね!

タピオカ美味しいんやねもぐもぐグリーンハート
デートとかしたことないけんデートって
言葉だけで緊張する!ガーン
ママを連れて行ってもいいですか?笑

スプレータイプは良く見たら
ウォータープールーフやなかって 
汗と共に流れて意味なかったみたい笑い泣き
今度は塗るのにしようかなって考え中ウインク

パンダやないって教えてくれて
有難う爆笑ブルーハーツ言われても最初何が間違えかわからんやった(笑)また1つ大人に近づけた✨
かき氷勝てるかな~笑い泣き

そちらの地方は被害大丈夫やったアセアセ
福岡のメンバーは本当皆年齢とかは
気にせんで仲がいいよ✨
エンドレスドドンコとか
僕も海に入りたくなるなー(笑)

いおたん元気ー✨
台風の風本当に凄かったガーン
お互い夏バテ気をつけようね!!

僕の1番好きなシロップはメロン✨
今は切らしててブルーハワイやけどガーン
部活とかなら唇真っ青になるけん(笑)
いちごとかがいいかな~爆笑
フィルターかけたみたいに唇真っ赤やけん(笑)

あだ名ありがとー!!
僕さぁ。あんまりあだ名とか
付けてもらったことないもんニコニコ
ピーチ姫爆笑
姫とかゆーすけ君の方が似合いそうやな(笑)

いつも見てるとか本当有難う✨
やっぱり働いたりしたら食べれたりするんやね!僕も大きくなったらかき氷屋さんしてみたいな~!サービスするから来てね(笑)
トークも楽しみに待ってますウインク

グレーの水着とか見たことない色やんおねがい
合宿本当楽しみやね!
僕も実は今日買ってきたから近いうちに
お披露目させてね✨

たかぴーとの最近撮れてなくて
ごめんねアセアセアセアセ福岡のメンバーって
男らしい人ばっかりであんまり写メを撮らないんよ笑い泣き今度遊んだら隠し撮りしてくるね爆笑

初コメありがとー✨
かき氷美味しいから早く食べて欲しいなーウインク
僕はね~!メロンとブルーハワイが
好きなんだ爆笑
あまおう僕、口大きいけん以外と
飲み込んじゃうかもよ(笑)

かき氷苦手なんやね笑い泣き
とごってって味にかどがあるってことアセアセ
にがくて甘い?またいつか単独ライブ
出来た時は応援宜しくお願いしますウインク

最近会話が少し分かるようになってきたよ✨
後は皆と喋れるときにそれが上手くいかせたらいいなぁ照れセクシーな水着が似合いそうな腹筋から鍛えなきゃニヤリ

教えてくれてありがとウインク
しろくまってあの?
僕も毎年一回は食べに行ってるよ✨
僕が行ってるのは鹿児島の
でっかいくまさんが居るところかなウインク

二回鳴いた!!
僕も田村さんの好きで見ててラブ
しかもけんぱさんまで出ててラブ
僕もいつかは顎のせしてほしいなぁ✨
いやガーン緊張しすぎてやっぱ無理だ笑い泣き

告知!

名古屋エリアとの合同イベントコアラ


ついに僕もシャッフルライブに出れるちょうちょ



今よりも暑い夏になりそうです!
僕たちの成長
見に来て頂けたら嬉しいです照れブルーハート


詳しい情報は↑こちら↑



↑↓に情報が更新されますえ゛!




以上いおたんでした!

皆さん~今日も1日頑張ろう~グリーンハート