おはようございます爆笑

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ  いおりです!


いおたんと覚えて下さいウインク

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございますお願い



一昨日と昨日は、このメンバーで練習をしました!爆笑

メンバーの皆ー!久しぶりだねウインク
福岡のメンバーは皆家がそれぞれ遠くてなかなか全員
揃うことが出来ないんやけとえーん
練習楽しいよ照れ

今日はね、練習したあと...



ジャジャーン✨

ちなみに↑の白くて四角いやつの名前が
パンダコッタだって!なんてこった(笑)

きょうや君と花井くんと僕で

世界一のかき氷🍧🍧がある所に行ったんだ!

一人一人別の味で、どれも美味しそうやったけど

僕はいちご味にしたんだ!!🍓

このきょうや君可愛いすぎん💛?

花井くん横に座っとって近くて撮れんかったガーン
花井くんはタピオカ入りたべとったよ!
僕タピオカ食べたことないないんよねびっくり

たかぴーもゆーすけ君もれいや君も今度は皆で行けたらいいなラブ

今流行りのダンスシリーズ(笑)



皆で踊ろうぜぃっ!!


魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

宿題はね~。最後の方にためて泣きながらやる派です(笑)
まだ弟達が小さいからね宿題がまだないから
未来が怖いね~(笑)滝汗

家にきょうや君が泊まりに来たけど
毎回きょうや君が来ると夜更かししてしまうてへぺろ
ほら大人はちょっと遅い時間に寝るじゃんって
思ってちょっと僕も眠くないよとか言いながら
次の日めっちゃ眠たくてあくびが昨日めっちゃ多かった(笑)ゲッソリ

            いーなー勉強とかでの上位とれるなんて✨
僕なんか走るくらいしか上位取れないよ笑い泣き

初コメありがとう😊
お菓子作るのも好きだし、食べるのも好きだよラブ
宿題はね~。僕、合宿で家にいないからめっちゃ大きなチャンスだよ!!!
今だ、いおたんに勝て~!!(笑)

二回目のコメントありがとうウインク
友達が名前付けてくれたの?!
いーなー僕もいつか名前付けてもらいたいな!
僕も青好きだよ!!

なぬっSNO◯というアプリを使って
肌を白くしたつもりだったが見抜かれたか!!!
寿希也さんの小さい頃に似てるって言われてとても嬉しいです✨おねがい

水着ね~おねがい今日見に行く予定!
いいのがあるといいなお願い
前に教えてくれてたかき氷屋さんってここかな?
名前が違うかなガーン

僕は全くホラーはダメだガーン
祭nine.さんの新しいドラマも怖くて今のところ
見れそうにないぐらい笑い泣き
皆とのお泊まり会は楽しかったかな?
僕も出店とか行きたいー!!

そんなに待っててくれてるのに昨日は更新
せんでごめんねえーん
水着の柄と形かぁ~照れ
柄はシンプルなのがいいなとは思ってるけど
形は普通のセクシーなやつじゃないのにするね(笑)

水色のストライプやったんやね爆笑
僕も今どんなの買うか悩み中~!
ホラーは全然ダメなんよガーン
トイレもお風呂も1人で入れんくなってしまうアセアセ
いつか見れるようになったらオススメ見てみるねおねがい

水色に決定したよ~おねがい
でも何着か持っていくから着てるのそれ以外のも
あるかもアセアセ本当あと少しでライブやんラブ
僕もすっごい楽しみにしてるから練習と課題頑張って終わらすね!

合宿ドキドキよねお願い
海でやるならビーチフラッグとかあるんかな?
本当何するんやろ爆笑先輩達みたいにエンドレスで踊ったり
するんかな~照れ(笑)台風うちはいまだに風がすごいよタラー


告知!

名古屋エリアとの合同イベントコアラ


ついに僕もシャッフルライブに出れるちょうちょ



今よりも暑い夏になりそうです!
僕たちの成長
見に来て頂けたら嬉しいです照れブルーハート


詳しい情報は↑こちら↑



↑↓に情報が更新されますえ゛!




以上いおたんでした!

皆さん~今日も1日頑張ろう~グリーンハート