こんばんは🌙😃❗

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです!

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございました😉👍🎶


あのね✨

昨日ブログ書きよって

よし投稿だって思ったら

保存するボタンを間違えて

保存しないって言うボタンをおしてしまった!(笑)

あの~

皆さんそう言うことありますか?(笑)

よかったらコメントで教えてくださ~い😃💡✨


この間の

愛を頑張って、どうだった??

エリア福岡では、初披露だよグラサン


またいろいろイベント決まってきたから

残り1ヶ月もないですが最後までよろしくお願いします🙇

告知💯

【日程】2018年4月29日(日)

【会場】JR 博多シティ(3F)スタジオテラス


【出演】

BOYS AND MEN研究生 福岡(吉田玲哉・衛藤伊吹・小辻庵・田口恭也・武本悠佑・花井優樹)

※メンバーは予告なく変更となる可能性がございます




【日程】201853日(木・祝) 

【会場】博多どんたく港まつり 港本舞台(中央ふ頭イベントバース)

【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生 福岡(吉田玲哉・衛藤伊吹・小辻庵・佐伯孝彦・田口恭也・武本悠佑・花井優樹)

 

 ※メンバーは予告なく変更となる可能性がございます

http://zenkoku-bmk.com/schedule/fukuoka/607/




【日程】201854日(金・祝) 【会場】お祭り本舞台(福岡市役所ふれあい広場:中央区天神1-8-1)


【出演】BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

BOYS AND MEN 研究生 福岡(吉田玲哉・衛藤伊吹・小辻庵・佐伯孝彦・田口恭也・武本悠佑・花井優樹)

 ※メンバーは予告なく変更となる可能性がございます




以上いおたんでした!

ありがとうございます🙇

またよろしくお願いします🐤