おはようございます👋😃

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです!

前回のいいね👍コメント🌈ありがとうございました😉👍🎶

 昨日も皆さんお忙しい中僕たちのイベントに来て頂いて

本当に有り難うございました照れイエローハーツ

そして!メンバーの花井くん!!!

お誕生日おめでとうルンルンルンルン




なぜか主役にケーキを切らせるメンバー(笑)



とっても綺麗に切ってくれましたバースデーケーキ



本当におめーラブ



本日来てくれた皆さんコアラトークショーはどうだったですか?

僕は初めてのトークショーだったので、いつもより沢山喋れて

裏特技も皆で正解を目指したけど(笑)

次も面白い企画考えておきますキラキラ

本日のリリイベもとっても楽しい予定ですのでぜひ来て下さい!!!

本日は僕の大好きな博多駅の近くです~照れ

おすすめめっちゃあるので聞いてくださいね✨


それから!それから!

前回のコメントが久しぶりに5件越えた笑い泣き

いつも数じゃないんだとは思ってましたが、やっぱり

多いと純粋に嬉しすぎました星星星

いつもいいねとコメント読むの楽しみにしてますおねがい

何回もブログを開いて増えてないかな?って見てしまってます(汗)

応援本当に有り難うございます❗




帽子にも猫耳生えるの知ってた?イエローハーツ



告知


【日程】2018年4月22日(日)

【会場】JR 博多シティ7F TOWER RECORDS アミュプラザ博多

詳細はこちら

http://zenkoku-bmk.com/fukuoka/schedule/595/


以上いおたんでした!

またよろしくお願いします😁