こんばんは👋😃

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです!

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございました🐱

皆さんに頂いたアドバイス早速取り入れていきたいです!!




昨日チラシ配りしました!

沢山の人が受け取ってくれて本当にありがとうございました😉👍🎶

チラシ、何百枚あったけどすぐ少なくなった!

愛を頑張ってCDリリースまで

残り…

1ヶ月くらいになりました🐱

時間たつの早いねえーん

 CD発売目指すは一位!🌠





きょうやくん、いっつも思いよったけど

半袖寒くないのかな?

いよいよ明日は皆に会えますー!!!

初めてのトークショーラブ喋れるか不安がないといえば嘘になりますがガーン

僕たちと皆さんで盛り上がりましょうね❕



告知💯

【日程】2018年4月21日(土)

【会場】ミュージックプラザ インドウ

詳細はこちら

http://zenkoku-bmk.com/fukuoka/schedule/594/

【日程】2018年4月22日(日)

【会場】JR 博多シティ7F TOWER RECORDS アミュプラザ博多

詳細はこちら

http://zenkoku-bmk.com/fukuoka/schedule/595/


以上いおたんでした!

またよろしくお願いします😁