こんばんは🌙😃❗

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです🎵😍🎵

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございました😉👍🎶



今日は久しぶりにイトコのおうちに遊びに行きましたおねがい

タコパだー🐙

タコパーなの?タコパなの?




昼からお腹いっぱい食べました口笛


ついにー!!!福岡にも先輩がイベントで来てくださいます‼️

しかも一緒にイベント出来るなんてお願いイエローハーツ



けんぱさんラブたくみさんラブ

まだそんなに行ったことはないですが、名古屋に行ったときは

いつも優しくしてくれてますおねがいキラキラ

たくみさんはまだ僕が初めて名古屋に行ったときに、すごく気にかけてくれて

お昼ご飯を一緒に食べてくれて嬉しかったです照れ

けんぱさんも本当のお兄ちゃんのように悩みはないか?とか聞いてくれて

凄く頼ってしまいます照れ

そんな先輩達とリリイベです!!!ぜひ皆さん見に来て下さい🙇キラキラ


お風呂上がりの1枚~てへぺろ




僕はお風呂長いです~キョロキョロやしの木

皆さんはお風呂ゆっくり派ですか?


告知

「福岡アジアコレクション(FACo2018」の開場待ちのお客さんの盛り上げ役として、

BOYS AND MEN研究生福岡が登場します!

 

日時:325日(日)1140分頃~(予定) ※当日の状況により時間が変更になる可能性がございます

会場:福岡国際センター

福岡市博多区築港本町2-2

参加メンバー:BOYS AND MEN研究生福岡

(吉田玲哉・衛藤伊吹・田口恭也・武本悠佑・小辻庵・佐伯孝彦・花井優樹)

※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。




以上いおたんでした🎊

またよろしくお願いします🙇⤵