こんばんは🌙😃❗

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです🎵😍🎵

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございました❗


昨日はブログかけなくてごめんなさいえーん


今日は僕の卒業式でした!

朝はいつもと同じように起きて、ご飯を食べておにぎり

いつもと変わらない感じで学校に行きましたおねがい 

式が始まって校長先生のお話

努力のツボの話星


人というのは、皆それぞれ目標があると思います。
目標を叶えるためには努力が必要です。
壺というのは水を溜めたり出来るもので、
努力は水のように頑張ったらその頑張りが壺の中に貯まっていきます。
それがいつか貯まった頑張りが、壺からあふれでます。
溢れ出たモノは決めていた目標に達成できた後の頑張りがあふれでてるモノ
目標の大きさもツボと同じで色んな大きさがあると思います。
大きい夢や目標だとバリバリでかい壺だからなかなか溜まるのは難しいと思います。


僕にもデカすぎる夢があります照れ

まだまだツボの底にも溜まってないかもしれないけど、

諦めずに努力をしていきたいと思いますおねがいキラキラ

弱い自分に勝つために少しずつ日々進歩するぞ音符


校長先生おねがい素敵なお話を有り難うございます❗


担任の先生おねがい

こんなだらしない僕の事をずっと見守ってくれて有り難うございます❗

先生のおかげてとても楽しい学校生活でした。

中学に入ったら先生みたいに優しい先生は少ないかもしれないから

今から少し怖いです(笑)


友達の皆おねがい

こんなサイコーな友達に会えて僕は幸せ者です🎵😍🎵

これからも沢山遊んで下さい(笑)





では最後のランドセルラブ

ランドセル君6年間有り難うハート




p.sランドセル君とはバイバイしてもキーホルダーさんは新しいバックに一緒にお引っ越しです爆笑やしの木


告知


成長した研究生福岡に皆さん会いに来てください_(._.)_




研究生名古屋さんと合同イベントです🎵😍🎵


以上いおたんでした❗

またよろしくお願いします🙇⤵