こんばんは🌙😃❗

身長が160cmになりました❗

ボイメン研究生福岡の

こ・つ・じ  いおりです!
(小辻  庵)

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございます👋😆✨☀

昨日のブログ短くてごめんなさいえーん

ところで今日はビックリマーク

カップケーキ🎂作りました❗👏✨☀✨(ママの力を借りた)(笑)



どーん爆弾ドンッ



作り方は簡単!

今度皆に会うときに聞いて欲しいな~✨🎁✨


シフォンケーキはしぼまないように逆さに向けるらしいです❗

逆さに向けれるのなかったから洗濯物干しを使いました滝汗






僕の靴下が隣になくてよかった(笑)



告知❗

2月17日(土)
  「ボイメンロード~第1章 chance for change~」
 開場:16:00
 開演:17:00

2月18日(日)
  「ボイメンロード~第2章 夢は叶えるもの!~」
 開場:14:00
 開演:15:00
      詳しくはこちら!

以上いおたんでした❗

またよろしくお願いします🙇