俺ら、3人合わせて





博多めん隊!辛いんジャージンジャーブレッドマン





シャキーン( ・`ω・´)キラキラ




こんばんは🌙😃❗

ボイメン研究生福岡の

こ・つ・じ いおりですウインク
(小辻  庵)

いおたんと呼んでくださいニヤニヤ

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございます👋😆✨☀

大切に読まして頂きました爆笑



今日はとっても寒かったですねゲロー

今日は学校で2分の1成人式がありました☺

僕は、出てません(笑)

皆さんの地域でもありましたか?

その時のと、今は、変わりましたか照れ

僕のその時の夢は、ゲームクリエイターになることでした❗

いまは、福岡の皆とメジャーデビューすることです炎

がんばるぞ😆👍❤




告知❗

2月17日(土)
  「ボイメンロード~第1章 chance for change~」
 開場:16:00
 開演:17:00

2月18日(日)
  「ボイメンロード~第2章 夢は叶えるもの!~」
 開場:14:00
 開演:15:00
      詳しくはこちら!
僕達BOYS AND MEN研究生福岡も出演させて頂きます❗


以上いおたんでしたニコニコ

またよろしくお願いします🎵