こんにちは✨😃❗

ボイメン研究生福岡

こ・つ・じ いおりです❗(小辻庵)

いおたんと、呼んでください☺

前回のいいね👍コメント💬ありがとうございます👋😆✨☀

今日は福岡は、とても雪が積もって全面真っ白です❗

積もった雪で雪だるま作りました雪だるま



作る所です🍀



作りました❗この子は女子です👧



雪とデートなう👫(笑)

このあとたかぴーと個人練習です❗

また一つ取り入れて来ます🎵

がんばりますおねがい


告知❗

2月17日(土)
  「ボイメンロード~第1章 chance for change~」
 開場:16:00
 開演:17:00

2月18日(日)
  「ボイメンロード~第2章 夢は叶えるもの!~」
 開場:14:00
 開演:15:00
      詳しくはこちら!
僕達BOYS AND MEN研究生福岡も出演させて頂きます❗

是非見に来て下さい🙇

以上いおたんでした☺

寿希也さんブログに僕のこと書いくださって
ありがとうございます👋😆✨☀