こんにちは✨😃❗




こんにちは✨😃❗
BOYS AND MEN研究生福岡の

最年少12才の

✨こ・つ・じ いおりです(小辻 庵)✨

いおたん と呼んでください❗

軽く自己紹介します❗

趣味は、スケボーと、アイロンビーズです❗

特技は、走ることです❗(50メートル走7.6秒)

BOYS AND MENの田村さんに憧れて入りました❗

ついに……


BOYS AND MEN研究生福岡のブログがかけるようになりました❗

これからは毎日更新しますので応援よろしくお願いします🙇

その前に

先輩方、スタッフの皆様、応援してくれている皆様

そして家族の皆さん支えてくださって

ありがとうございます❗

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします❗

🌈さぁここからは、楽しいブログが始まりますよ😃🌈

今日から一個ずつ福岡PRしていきます🎵爆笑

福岡に福岡タワーがあるので是非見に来て下さい🙇

          
メンバーの佐伯孝彦君と❗

ぜひ一緒に応援してください🙇

タワーのイルミネーションが

バレンタインデーチョコが近いのでハート💕になっています❗

写真カメラでは伝わりにくいですが

写真の100倍キレイです❗

告知❗

2月17日(土)
  「ボイメンロード~第1章 chance for change~」
 開場:16:00
 開演:17:00

2月18日(日)
  「ボイメンロード~第2章 夢は叶えるもの!~」
 開場:14:00
 開演:15:00

僕達BOYS AND MEN研究生福岡も出演させて頂きます❗

是非見に来て下さい🙇

今後も応援よろしくお願いします🙇

今日は本当にありがとうございました☺



ps.
会った時に伝えたかったんですけど

ここで伝えさせて下さい🙇

先輩、祭nineの高崎さん、公開オーディションの時から、応援してくださり

ありがとうございます🙇

これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします🙇‼