こんばんわ


今日も書くことは起業の事です。


内容はというとですね、

この前アップした内容に付け加えたいと思います。


それは、何かというとですね。

起業にまだあんまり意識が向いてない時に、読んだ書籍そのときよんでの感想はというとですが、そうなんだ、そんなもんわかっとっるわ、とかいろいろですね。


そして、意識がめばえて再度その書籍を読むと、これってすげーーーー事かいてるじゃんみたいな事ってないですか?


ある意味、この前のブログはこのことがいいたかったんですけどね。


意識すると、周りが見えてきますよ。


がんばって行きましょう。





こんにちは


またまた超久しぶりにブログあっぷします。


アップするきっかけですが、上げずにいられないこと経験したからなんですけど、、、、、


それは、私テーマをFXから起業に替えてから今までなかなかいい材料

がみつからなくて行ったり来たりを繰り返してました。


しかしですよ。

なななななななんと、意識した度合いが低かったんですかね。

自分の本気度というかなんというか解りませんが、その本気度によって引き寄せられるものが、あるような感じというか、自分からそちらに行ってるというか、

今まで気がつかなかった事がガンガン自分に入ってくる事を経験したんですね。


何がいいたいのかというと、つまり、何事でも、自分自身が意識すること

これものすごーーーーーーーーーーーーーく大事です。

他人から言われて、自分で決めて意識するもよし、何かのきっかけで意識するもよし、

とにかく、意識するそれも、いいことは、特に強く意識する。

もちろんですが、自分自身が全身全霊意識すること。

他人から言われたからでないですよ。



がんばっていきましょう



こんばんわ


超久ぶりにブログ更新します。


今日は、FXについて書こうかなと思います。



私、最近、コツコツドカンを経験しました。


これって結構きついですね。


しかし、これから学んだ事結構ありまして。。。。



また今はドカン分を取り戻してる段階です。


あと、最近また、チャートを見ていて感じたのが、レジとかサポとかを、抜く時の動きと反転する時の動きのサインを研究してみて。

これって、鉄板になるかもよ。


それと、損切りしても、少しの経費分を除き、痛くも痒くもない状態を作ることができれば。。。

これも、試行錯誤で発見した事です。

これを極めれば、損切りが、怖くなくなります。



頑張っていきましよう。