さっきアップしたブログに追記します。

 

FXは、実は何処からエントリしてもいい感じです。

それは、未来どちらにいくかなんて誰にもわからない。

ただ、可能性のある方向は存在するのかな。

 

しかし、それは、やってみないとわからないもんです。

 

現在小額のお金でしかやれませんが、ここでいっぱい練習して

身につければ、これが少しづつ大きいお金になってもやり方同じ

なんで、今のうちにしっかりとやるべきかな。

 

今となってはお金はある方がいいのですが、お金に左右されるのでなくて、お金にはたらいていただくみたいな。

 

そして、少しづつ増やしていきましょう。

 

そして、自分は別の社会貢献何ができるか考えるみたいな。

 

所で、いろいろなヒントは私のがむしゃらな過去ブログに

書いてます。

 

今となってはよくここまで、寝ずに書いた事、ひらめいた事を飛び起きて書いた事、いろいろよくやったって、、、、

 

ただ、これはこの今のために、、、、

 

私のブログを見てくれているみんなが幸せになりますように。

久ぶりにブログアップしますね。

 

実は、私、投資に関して自分の中でくすぶり続けていた事があったんです。

 

それは、投資って?ギャンブルって?

。。。。。。

まああと10個くらい疑問がありました。

でも、それが、ななななななななんと雪解けのように解け始めてます。

このことがわかるとFXでも投資でも基本の基本なんで、勝ち始めます。

 

実際ここ2週間で最初は必ず負けから入りますが、最終は決済時は負けていません。

 

それは、本との出会いだったんですが、これこそ、今までもういろいろと投資に関して勉強してきたからこそわかったのかも知れません。

 

ただ最終は自分が納得しなければいけないんです。

投資するのは自分なんで。

いやーーーーー長かったですね。

ここまでしないとお前には無理だなみたいな。

でも今となってはそれがあったからここまで来れた。

周りの私にかかわっていただいた方に感謝感謝ですね。

もうお金の事はこれで大丈夫みたいな投資の技術を身につける

事で、これがうまく行けば、今度はまた違う方向へ世の中に貢献できるとなるとルンルン気分になります。

では。