こんばんわ

今仕事上がりブログのネタ探してたところで、今日は恋愛のおっちゃんが経験したことにするべかな。

これは究極のテクニックですよ。

それは、もし好きな人ができたら先に”好き”つていっちゃう。

それが男性でも女性でも。

言われたほうは、よほどいやでない限り悪い気はしないし、いい方向へ行く可能性大です。

受け身の生き方じゃ時間は、いくらあっても足りらゃしないよ。

たとえば、目の前にすぐにでも食べたいリンゴがあるのに、誰か取って来てくれないかなって待ってるようなものです。

ほしけりゃ手を伸ばして取ってさっさと食べちゃう。

私が以前というか、相当昔、受け身の生き方していて、これじゃ駄目だと気付き、このブログを見てる人はそんな生き方してほしくないかなって思います。

そうすることで、今までの時間がすごく充実した時間に変わっちゃうし、楽しく過ごせると思いますよ。