やり返す!!

{707DA293-3639-4C97-9A22-B818C2255454:01}
倍返しだ!!

それが出来るのは半沢直樹かイヴちゃんか…汗
イヴちゃんはリスキーによく倍返しをしています…あせる

{D948E17A-AC62-45CA-8A13-BF047E49FE77:01}
普通ver.アップ

赤坂サカスのお店で買ってきていただきました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/74319.gif}
完全に流行りにのりました…汗
入店規制もあったり、毎日ある商品も違って、更に売り切れていたり、特に倍返し饅頭はなかなか買えないらしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lizard523/3514358.gif}笑

**********

昨日、机の引き出しに引っ掛けて、左手親指の爪が半分くらい剥がれちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lizard523/3514628.gif}汗
自分が慌てん坊で、おっちょこちょいな事を再確認…。
明日一応皮膚科に寄ってから出勤しますが、また暫くは爪部分を固定して包帯の不便な日々になります。
健康であることが、どれだけ素晴らしくて恵まれているか痛感しますね。
中学生の頃に松葉杖をついた時期があって、そのときはバリアフリーの大切さを痛感したものの、その後すっかりその気持ちを忘れてしまったような気がします。
今置かれている環境に、ひとはすぐに慣れてしまうんですね、きっと

{F7263E67-883C-4CEA-807C-5C65C11D19A0:01}