_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6193.JPG
今日は良い天気、、
ではなかったので、別日の青空を!
 
 
 
 
 
皆々様、おはこんばんにちは❗️
本日無事に怪我もなく、
音楽劇『モンテクリスト伯』が閉幕しました。
 
本日の2公演へ、コロナ禍にも関わらず足を運んで下さった皆様、配信をご覧下さった皆様、全ての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
 
色々と語ろうと思ってたんですが、、
無事に終えれた安堵感と怒涛の日々だったので
正直頭の中がぐちゃぐちゃです🤣笑
 
このような最中にも関わらず、ご尽力くださった
舞台監督をはじめとする全スタッフの皆様へは
感謝しかありません。
本当に有難う御座いました。
そして、お世話になりましたm(_ _)m
 
 
 
えーーっと、とりあえず爆睡します。笑
って言っても、朝の早い時間に目が覚めるとおもいますが、、
とにかく寝て免疫力を回復させますww
 
皆さんもゆっくり休んでくださいね✨
 
モンテクリスト伯、、
たまーにでいいので思い出してください💦
宜しくお願いします(^人^)
 
それでは短いですがこの辺りで、、
今日も一日お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやすみGood night🌃✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6194.JPG
また、どこかで、、、。