_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6188.JPG
今日も暑かったーー💦
大して外にいなかったけど。笑
でもいま劇場出たら雷⚡️が、、、
むむむ。。
 
 
 
皆さん、どーもです!
おはこんばんにちは❗️
本日の2公演も無事に怪我なく終えました!
 
コロナ禍で大変な中、そして暑い中、劇場へお越し下さった皆様、配信をご視聴下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
楽しんで頂けたでしょうか??
少しでも皆さんの笑顔が増えていたら幸いです。
 
さあ、残すところ2公演となりました。
モンテクリスト伯の最後の公演を終えるまで、しっかりとコロナ対策を万全にし、無事に皆さんと一緒に終えることが今の願いです。
明日も楽しく終わりましょう‼️
残念ながら来られない方々は、素敵な日曜日を過ごしてくださいね✨
 
そんじゃ、ここらで、、、
明日早いから早く帰って寝ないと😂💦
おやすみGood night🎆✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6182.JPG