_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5913.JPG
皆さん、おはこんばんにちは❗️
世の中は未だ大変な情勢ではありますが、体調など変わりはありませんか?
 
先日、楽屋がそのままだったので鏡前の整理をする為に劇場へ行きました。
最後に舞台監督さん、制作さんと一緒にセットをゆっくり見ながら一周して、、
気持ちはしっかりと残してきました。
 
 
本当ならば今日wssの千秋楽を迎えている日でしたので改めて伝えますね。
厳しい情勢の中、お忙しい中ご観劇下さった全ての皆様、支え応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました。
 
いま思い返しても、正直悔しい気持ちでいっぱいではありますが、、
自分達もそうですが、皆様の命にも関わる事ですし感染拡大防止を考えると、やむを得ないと感じています。
 
観劇頂けなかった皆様へは本当に申し訳なくやりきれない気持ちではありますが、、
観劇して下さった皆様の心に少しでもwssの物語が届いていたら幸いです。
そして心に残る作品になって頂けてたらと願っています。
本当に応援ありがとうございました。
 
 
 
さらには、、
もう日付が変わり今日で3.11の震災から9年が経とうとしています。
まだまだ復興の最中の地域もあると思います。
9年経とうが何年経とうが風化させてはいけない、、
今現在の情勢も、、3.11も、、
ここ数年で日本に起きている災害全て忘れてはならないと自分はそう思っています。
 
皆さんも今現在、どう行動していいのか分からない生活を送っているものと思われます。(語弊があったらすみません。)
自分でもどうしていいのか分かりませんが、何かを通じて少しでも皆さんのお力になれればと思っています。
なんか言ってる事が偽善者っぽいな…。
すみません。
 
 
とにかく今日は気持ちの面で、、
もちろん日付というのもありますが、wssのseason2が今日で閉幕した。と、気持ちを改め
皆様に感謝を伝えたかったんです。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
 
wssに関わる全ての方々に心から感謝です。
プロデューサーの皆様
舞台スタッフの皆様
制作の皆様
フリオをはじめ演出・振付・歌唱指導の皆様
一番近くで一緒に切磋琢磨し支え合ってきた全キャストの皆様
諸先輩方
応援して下さった全ての皆様
 
そして、、
自分の新たな顔を見出してくれた
ベルナルドにも感謝です。
 
それでは、また
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5912.JPG
1日でも早く、日本が、世界中が安心して過ごせる日が来ることを祈りつつ…
おやすみGood night☆彡✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5914.JPG