_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5828.JPG
ちょっと寒いけど、いい天気です。
 
 
 
ども!皆様!おはこんばんにちは❗️
本日も怪我なく公演を終える事ができました!
寒い中、平日にも関わらずお越し下さった全ての皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
皆様が少しでも、WSSのストーリーの世界を生きて頂けていたら幸いです。
 
 
 
いきなり話変わりますが、、、
それは突然終演後の楽屋で起こりました…
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5827.JPG
ヒ、、ヒロが壊れた。。。笑
AI崩壊ならぬ、HY崩壊ですwww
 
 
落ち着いたと思いきや、、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5826.JPG
楽屋で爆笑。
人を楽しませる事を惜しまないヒロでした!笑
 
 
まだ早いですが、、
今日も一日お疲れ様でした(^人^)
それじゃあ、またここで✨