_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5815.JPG
天気にも恵まれ、青空が美しいです。
 
 
 
 
皆さん、どーもです!
随分とご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
WSSの稽古が始まり、かなり集中した約2ヶ月をみんなで過ごし、自分にとって物凄いチャレンジということもあり中々更新できませんでした。
楽しみにしていた方々すみません(>人<)
 
本日無事に幕が上がり、先ほど怪我なく初日を終える事ができました!!
それもこれも日頃から支えて下さっている皆様の声援のお陰です❗️
本当に感謝してます‼️ありがとう。
 
まだまだ始まったばかりなので、これからもっともっと全員でブラッシュアップして努力し成長していきたいと思います!
season2ならではの魅力を存分に出していきますので、是非とも皆様観にいらして下さい(^人^)
もう観られた方でも変わってたりする所もあるので、そこを探しながら観ても楽しめると思いますよ☺️✨
 
あと今日はソワレにWキャストのもう1組があるので、皆さんも一緒に盛り上げて下さったら嬉しいです!
それではでは、この辺りで、、、
皆さんも素敵な週末を✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG