_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5797.JPG
どもー!皆さん!おはこんばんにちは❗️
新年以来の更新ですみません💦
 
 
本日はWSSからの新年一発目のトリゾでした!
楽しんで頂けましたか??
大荒れが予想される回ではありましたが、、、笑
ご本人が今年は可愛くと…
そんな2020年一発目のゲストは、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5795.JPG
柳浩太郎さんでしたー‼️
ここに揃いし初代リョーマと3.4.5代目の手塚❗️
貴重でしたねー✨✨
殻を破って暴れても、、、と、おっしゃっていましたが…
スタッフさんに今のままでも十分に面白いので、、と言われ、今年は可愛い柳でいきます!と。笑
 
今年一発目から、本当に楽しませて頂きました!
柳さん、お忙しい中、有難う御座いました(^人^)
また遊びに来てくださーい✨
 
 
 
それでは、帰って風呂入って寝ます😪
みんなもいい夢を…✨✨
おやすみGood night🌃✨✨✨