_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5513.JPG
皆さん、おはこんばんにちは❗️
今日も一日お疲れ様でした!
 
本日の2公演も無事終える事ができました!
お忙しい中、そして台風の影響で世の中まだ大変な中、足をお運び下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
 
今日も本当に熱い声援、拍手などをたくさん頂きまして、本来自分達が沢山のパワーをみなさまに届けようとしてる中、今日もお客様から沢山のパワーを頂きました😊
 
特に夜公演は女子会トークショーがあったのもあると思いますが、男性のお客様がたくさんご来場頂き、その熱気たるや!素晴らしかったです。
もちろん女性のお客様も声を張って盛り上げて下さいまして感謝しています(^人^)
 
ただ、同じ同性として男性のお客様に楽しんで笑って頂けていると、こっちもなんか嬉しくなっちゃうんですよね😆💦笑
今後の公演も、女性のみならず男性の皆様、めっちゃ盛り上がっちゃって下さい!お願いしますww
 
明日は休演日ですが、また明後日から一緒に盛り上がりましょう‼️
 
それではでは…
おやすみGoodnight☆彡✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5512.JPG
今日のマチネ公演にヤスカが来てくれていました!連絡なかったのでビックリ!!笑
ヤスカありがとねー👍
あと、大貫の勇輔も来てくれてたんですが、写真撮るのを忘れてしまい、、、💦
申し訳ないです😓