_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5185.JPG
もう夏だ💦暑すぎる💦
イベントはもっと熱かったけどね👍
 
 
 
 
どもー!皆さん、おはこんばんにちは❗️
 
今日は待ちに待った、
『トリプルゾーン部員歓迎イベント!』でした。
9年越しの単独イベント‼️
9年ですよ⁉️9年‼️
そんなに経ったのかと、、
感慨深いものがあります。
 
その記念すべきイベントへ、
暑い中、そしてお休みの日にも関わらず多くの方々が足を運んで下さいました❗️
本当に心から感謝しておりますm(_ _)m
有難う御座いました(^人^)✨
 
皆さん楽しめましたかー??
 
イベント内でも言いましたが、今回でしばらくというのではなく、定期的にトリゾのイベントなどを開催できたらと思ってます!
みんなの沢山の笑顔が溢れ、そして楽しんで頂いている姿を見ると、より多くの方々に参加して楽しんで頂きたいという意欲が湧きまして。笑
なので開催できるように、3人でもっと頑張っていきたいと思います٩( ᐛ )و✨
 
 
あと有難いことに、、、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5181.JPG
ロビーに❗️なんと‼️
許斐剛さんからお花が届いてまして∑(゚Д゚)
今でも3人の事を覚えていて、そしてお花を下さるなんて、、、
本当に感謝感激です❗️
テニプリがあったからこそ今がある!
トリプルゾーンがある!
なので、これもまた感慨深いですよね(*´ー`*)
許斐さん、有難う御座いましたm(_ _)m
 
皆さんからの素敵なお祝いのお花も、しっかりと拝見させて頂きました!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5175.HEIC
こんな豪華で素敵なお花を
本当に有難う御座いました(^人^)✨
感謝しかありません!
 
 
 
さて、来月の放送は6月20日(木)22時からとなっています!
大イラスト祭を開催しますので、皆様からのイラストをお待ちしています❗️
 
 
そんじゃ、本日はここまで…
素敵な時間をありがとう。
おやすみGood night🌃✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5182.JPG