_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4956.JPG
うーむ、雨ですな〜。
でもでーもー花粉は飛ばないー!笑
ラッキーーー(°▽°)✨
 
 
 
 
 
やーおはこんばんにちは❗️
せっかくの日曜日が雨でしたね〜💦
東京マラソンも寒そうやった〜(>_<)💦
雨で寒い中お疲れ様でした!ですね。
 
 
さて、今日も無事に公演を終えました!
お足元の悪い中、そして寒い中、劇場へ足をお運び下さった全ての皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
皆さんのお陰で、今日も素敵な公演になりました!!心から感謝です(^人^)
 
そしてそして、今日はジュリエット役のいくちゃんの東京千秋楽でした!
ホントあっという間ですよね💦
それもあったので今日は家族写真を❗️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4957.JPG
忙しいスケジュールの中でも真摯にジュリエットへ向き合う姿が印象的で、稽古場で悩みつつも、しっかりと本番へと標準を合わせる所が、さすがプロです❗️
しっかりとした芯を持ち、信念を貫き通す。
少女でもあり大人な部分も兼ね備えた
いくちゃんジュリエット。
透き通るような歌声や力強い歌声も印象的で、
なによりロミオへの愛は本物でしたね!
 
なんかティボルトなのに
この文章書いてると笑けてくる🤣笑笑
まあそれはいいとして💦笑
とにかく、いくちゃんお疲れ様でした!!
大阪で1公演ありますが、ティボルト渡辺としては今日が最後だったので!笑
 
 
 
 
 
さてと、、
明日は休演日となるので、しっかりと鋭気を養いたいと思います!
天候が不安定なので、みんなも体調など十分に気をつけてくださいね〜
 
それじゃ、ここらで…
素敵な夢を〜✨✨
おやすみGood night🌃✨✨✨
Buona notte✨