_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4297.JPG
晴れは今日までだったかな、、、
台風め…💢
マジで日本列島を荒らさないで…。
 
 
 
 
皆々様、ども!
おはこんばんにちは❗️
本日も皆様のお陰で素敵な公演になりました!
お忙しい中、そしてお暑い中、週末の貴重な時間を割き、劇場へ足をお運び下さった皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
まだ千秋楽ではないのに、、皆様の温かい拍手に涙腺崩壊でした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当に有難う御座います。
 
 
 
さあ、残りLast3となりました。
1789が皆様の心の中にいつまでも生き続けますように…と、願いつつ舞台上で生きたいと思います٩( 'ω' )و
 
それではでは、今日はこの辺りで…
台風が来てるので、皆様も十分に気をつけてお過ごし下さいね💦
おやすみGood night☆彡✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4291.JPG
食べたかった、念願のめんたい重‼️
美味すぎっっ‼️また食べた〜い
この時間って、、、飯テロ?💦笑