_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4222.JPG
今日の天気も最高に気持ちいいです。
夏の九州❗️最幸‼️
 
 
 
 
ども!皆様!
おはこんばんにちは❗️
昨日はすみません💦
皆様の仰るとおり、、寝落ちです(^^;)
 
 
 
さて、今日も無事に公演を終えました!
昨日と本日、お忙しい中、そしてお暑い中、劇場へ足をお運び下さった皆様、応援コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
盛り上げて下さり、いつも支えて下さり、心から感謝しています。
ありがとうございます(^人^)
 
 
 
今日はマチネ公演後に岡さんにお誘いを受けまして、、、
 
なんと!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4221.JPG
ヤフオク!ドームへ、ソフトバンクホークスの応援に行ってきましたー‼️‼️
もう興奮しまくり❗️鳥肌たちまくり❗️
とにかくヤバかったです(≧∀≦)
こんな経験二度とできないと思います。
岡さん、本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m
幸せすぎる1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
それでは、皆様も熱中症に気をつけてながら、素敵な夜をお過ごし下さい(*´∀`)♪
まったね〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4220.JPG