_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3645.JPG
朝から崩れる事なく最高の天気。
祝ってくれてるのかな?ww
 
 
 
ちゃす!
おはこんばんにちは❗️
今日は、ミュージカル『1789〜バスティーユの恋人たち〜』の製作発表がありまして、取材なども終えて先程帰宅しましたー‼️
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3644.JPG
いよいよ始動しますね〜!!
あの感動が蘇ってきます(´∀`*)
素敵な新キャストの方々をお迎えし、生まれ変わった新生1789を皆様にお届けできればと思っていますので、是非観に来て下さーい(^人^)
劇場でお待ちしていますm(_ _)m
 
 
そしてそして、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3637.JPG
新たなロベスピエール役の三浦涼介くん❗️
涼介くんから溢れる優しさや雰囲気がロベスピエールそのものです❗️
この革命家三人衆も宜しくお願いしまーす‼️
 
 
 
んじゃ、本日はここらで…
みんなも素敵な夜を…☆彡✨✨✨
まったねー👋