_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3506.JPG
最終日も青空が迎えてくれました。
 
 
 
皆様、どーもです!
おはこんばんにちは❗️
 
先程、無事に『京の螢火』の全日程が終了致しました!!
初日から本日の千秋楽を通しまして、劇場に足をお運び下さった皆様、来られなくても応援して下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
毎日、温かい拍手に心癒され、沢山のパワーを頂きました。
皆様へは心から感謝しています(^人^)
 
 
 
最近、公演をする度に終わってから何を話せばいいのかが分からなくて、、、
思うのは、、あー明日からもう劇場に行かないんだなぁ〜ってね。
多分…多分ですよ、、ただ楽しかっただけじゃなくて、それだけ充実してて、どっぷり京の螢火の世界で生きてたのか〜も〜しれないです。笑
 
 
 
脚本・演出のわかぎゑふさんや、プロデューサーさんをはじめ様々な面で支えて下さった明治座の皆様、舞台監督さんをはじめとする全スタッフの皆様、そして黒木さん、筧さんをはじめとする最高のキャストの皆様が本当に優しくて、いつも愛が溢れてて、だからこそ安心して集中して臨めた。これぞ最幸の充実ですよ!!
カンパニーの皆様へも言葉では言い表せれないほど感謝しています。
本当にお世話になりました(>人<)
あいがとさげもしたm(_ _)m
 
 
 
海外の作品も素晴らしいですが、やっぱり日本人は和物です❗️時代劇です❗️
これは世界に誇れるものですから‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3503.JPG
SNSなどで拡散されているので見慣れているとは思いますが💦笑
自分のブログでは初めて載せるので
 
 
 
あと楽屋前で撮った二役の全身写メを、皆さんへお裾分けです(*´∀`)♪
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3507.JPG
✨有馬新七✨
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3508.JPG
✨中村藤次郎✨
 
この二役に出逢えて本当に良かった❗️
またいつの日か再会したいものですな(´∀`*)
寂しくもありますが…。
 
たーだーです!京の螢火は終幕しましたが、、
 
 
 
皆様の心に残る螢火の火は消えません…
 
 
 
 
つってな٩( ᐛ )وwww
なにが消えませんだよ💦あー恥ずかしか(〃ω〃)
 
 
 
 
 
さて、またここからスタートです。
この作品で学んだ全ての事を、またこれからの役者人生に活かしていきます!!
 
 
ほいじゃ、このへんで…
ありがとう。✨京の螢火✨
 
 
 
 
お♡ま♡け♡
 
しつもーん❗️どっちとお茶する?
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3501.JPG
和装とあってね〜。笑笑
この格好にマンゴーセパレートティーて💦