_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3212.JPG
今年の夏の天気は悪すぎるって嘆いてたら、晴れはじめてる…
言ってみるもんやね。笑
 
 
 
 
皆さん、こんちゃす!
今日は、とても素晴らしい作品に出逢いました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3215.JPG
間違いない奇跡の作品。
ミュージカル
『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』
 
早く観たかったんですが、人気がすごすぎるのでなかなかチケットが取れず、、
ですが、やっと取れて1人でひっそりと観に行ってきました。
 
感想は、、
もう全てが素晴らしい‼️の一言です❗️
 
お時間のある方は、是非観に行ってみて下さい!
 
 
そして、お久しぶりの方々との再会。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3207.JPG
バイオでご一緒させて頂いた、ちえちゃんこと柚希礼音さん❗️
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3209.JPG
テニミュで出会い、そこからずっと仲の良い中河内のマサ❗️
 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3216.JPG
ロミジュリで初めて共演させて頂いた、大貫の勇輔❗️
 
 
贔屓目なしに、お三方とも本当に素晴らしくさすがでした‼️
ちえちゃん、マサ、勇輔、長い公演なので怪我に気をつけながら公演楽しんでねー(*´∀`*)
マジで最高でした‼️
 
ではでは、、
引き続き、みんなも素敵な夏を…🌈✨✨
まったねー👋