_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3020.JPG

 

今日は空一面曇り空でした。

 

なので、別日の空をみんなに(*´︶`*)♡





 

今日も楽しく過ごせましたかー??

 

俺もまた一つ心に残る1日となりました。

 

理由は、可愛い後輩が出演する『minako-太陽になった歌姫-』のゲネプロを観劇して来ました❗️

 

作品はもちろん、キャストの皆様、スタッフの皆様が魂を込めて作り上げた物語だと肌で感じました。

 

そして、やはり大先輩であり大尊敬する"本田美奈子.さん"

 

偉大です。そして沢山のパワーを頂きます。

 

ちょっとやそっとの事でへこたれていられない…と。

 

それに、その本田美奈子.さんを演じる事務所の後輩、田村芽実ちゃん。

 

美奈子さんが一瞬ダブって見えました。

 

そのくらい芽実ちゃんも素晴らしいです。

 

嫉妬するくらいに。笑

 

自分が女性だったら美奈子さんを演じたかった!そんな気持ちもあったからかな。


 

そしてご存知の方も多い、高崎俊吾。

 

美奈子さんを支える重要人物の一人として出演しています。

 

マジで以前とは見違えるほどに素敵になってました。(上からじゃないっすよ。笑)

 

そんな俊吾にも美奈子さんと共に一瞬一瞬を生きているんだな〜と感じまして、その姿にも嫉妬しました。笑

 

俺も出演したかった!その気持ちもあるからですwww

 

とにかく、、観に行かれる予定の方は、その目で確かめて来てみて下さい!

 

そして、全身で感じてみて下さい。

 

本田美奈子.さんの軌跡を。

 

可愛い後輩二人の輝く姿を。


 

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3023.JPG

 

宜しくお願いしますm(_ _)m


 

そして、もうお一方。

 

以前、俊吾と一緒にトリプルゾーンに出演して下さった城戸裕次さん!

 

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3024.JPG

 

城戸さん演じる役柄も絶対に注目です。

 

全員が全てにおいて共感できると言ったら嘘になるかもしれませんが、少なくとも俺は共感しました。

 

置かれている辛い状況や立場、プレッシャーに押し潰されそうになっても吐き出す場所もなく、、そのような役を素晴らしく演じていらっしゃいました。

 

そしてまたまた城戸さんにも嫉妬です。笑笑

 

理由は言わなくても分かりますよね?笑



 

兎にも角にも、高杉社長と美奈子さんの関係性に涙し、家族愛にも涙し、美奈子さんを支える方々にも涙し、描かれていない裏の部分を想像して涙し、、、

 

でも最後には沢山のパワーを頂きました。


 

そんな舞台『minako-太陽になった歌姫-』

 

宜しければ是非観に行ってみて下さい。

 

ちなみに前売りは完売でして、当日券が出るかは、舞台『minako-太陽になった歌姫-』のTwitterや公式サイトを確認してみて下さい。

 

今まで感じたことのない新たな感情に出逢えるかもしれません。




 

それではでは、今日はこの辺りで…

 

みんないつもありがとう。

 

明日も笑顔で(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

おやすみGoodnight


 

P.S.

 

明日はトリプルゾーンの放送日でーす❗️

 

みんな見てね〜(*´∀`)♪