_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2987.JPG
 
晴れたー!いいねいいね〜(´∀`*)
 
みんなは何処か出掛けた〜?
 
今日も仕事の人とかもいるから、出掛けてない人もいるか。
 
 
 
 
さて、本日よりドラマティカルシリーズ リーディングvol.1『パンク・シャンソン』〜エディット・ピアフの生涯〜の、幕が上がりましたー❗️
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2989.JPG
 
貴重な時間を割いて観に来て下さった皆様、心から感謝していますm(_ _)m
 
本当にありがとう。
 
応援コメントや素敵なお祝いのお花を下さった皆様へも感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)
 
 
今日、改めて感じた事はですね、、人の人生から学ぶべきことが多し。ということです。
 
エディット・ピアフに限らず、出逢うことで既に色々な事を学び、そして頂いてて、自分の中の白かった部分に色づけをしていく。自分色に。
 
まだまだ!死ぬまで勉強でさぁ〜ね!笑
 
 
そして、まだまだ続くリーディング!
 
お時間のある方は是非とも観に来て下さい!
 
そして、一緒に世界に一つしかないエディット・ピアフの人生を一緒に作りましょう!
 
お待ちしてます(*´꒳`*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2988.JPG
 
素敵すぎる出演者の皆様と‼️
 
演出のスズカツさんをはじめ全スタッフの皆様と水さんをはじめとする出演者の皆様、ホント心から尊敬です。そして感謝です。
 
自分の出演回はあと一公演しかありませんが、残り一公演も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
それじゃあ、今日のところはここらで…
 
みんなも素敵なGWを…✨✨
 
あ〜眠い😴
 
おやすみGoodnight✨(-_-)zzz✨
 
 
P.S.
 
日帰り遠足の申込みが今日から始まりましたー❗️
 
たくさんの参加待ってるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
参加しないと、、おしおきね笑