_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2974.JPG
 
ええ天気ですわ。暖かくて気持ちかぁーたよー。笑
 
 
どもども!こんばんみ!
 
もうGWの連休に入った方とかいるのかな?
 
今日の青空みたいにGWも晴れの日が続くといいですね!
 
 
さてさて、今日は『パンク・シャンソン〜エディット・ピアフの生涯〜』のリーディングの稽古をしてきましたー!
 
自分自身、初めて知った方なんですが、知れば知るほど興味が湧き、そして奥深く、エディット・ピアフさんを通して改めて色々と考えさせられる作品だと、、世界観だと、心から感じました。
 
皆さんもこれを機に、興味を持って頂けると幸いです(^^)
 
 
そしてそして嬉しいすぎる再会(//∇//)✨
 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2973.JPG
 
水夏希さん❗️福井貴一さん❗️
お久しぶりです‼️
 
いつもお世話になっている大先輩方❗️
 
また共演させて頂ける事に感謝です(^人^)
 
そして初めましてのもうお一方、、
 
アコーディオン奏者のアラン・パットンさん❗️
 
素敵な演奏のみならず、明るいお人柄なので楽しいですし面白いです‼️
 
是非とも本番で、アランさんのアコーディオンにも酔いしれてくださいね(*´ω`*)
 
 
 
 
あともうちょっとお付き合い下さいませませ💦
 
 
 
 
お待たせしました❗️
 
『日帰りバスツアー』の行先が決定しました❗️
 
待たせてゴメンね(>_<)💦
 
 
行先は、、、
 
 
 
 
 
 
山梨県南都留郡『清水国明の森と湖の楽園』になりました❗️
 
みんなと一緒にBBQしたり、世界に1つだけの記念品を作ったりなんかしちゃったりと、ヤバい楽しい1日にしたいと思っているので是非是非参加してくださーい‼️
 
わたくしとダイスケーションしませんか?
 
つってね。笑笑
 
 
より詳しい内容は、明日のスタッフからのお知らせをチェックしてくださいね♪( ´▽`)
 
 
 
それじゃあ、今日はここまで。
 
あ〜腹減った〜(ㆀ˘・з・˘)
 
素敵な夜を…✨Sweet dream😴✨✨