繭期大夜会、終了しました。
 
15歳で出会ったTRUMPシリーズ。
 
一生少女を演じた私も、もう21歳になってしまったのかと思うと寂しくなりました。
 
 
必死で食らいついて、ただひたすらに歌ってお芝居をしていたあの時が懐かしいです。
 
 
昨日は、LILIUMからは
 
forget-me-not
葬送終曲スティグマ(新良エツ子さんとのデュエット)
もう泣かないと決めた
 
を歌わせていただきました。
 
LILIUMから、私の人生は変わりました。
 
苦しくて、悲しくて、どうしていいか分からない時も、作品が、背中を押してくれました。
 
それからのこと、グランギニョル、マリーゴールドと、TRUMPシリーズに出演させて頂き、その度に、TRUMPシリーズは私に試練を与えてくれました。
 
わたしが今こうしていられるのは、TRUMPシリーズがあったからです。
 
 
昨日は、ずっとずっと、ずっと、歌うこと、表現することを教えてくれたTRUMPシリーズに、初めて恩返しが、少しだけできた気がして、とてつもなく嬉しかったです。
 
本当に昨日は幸せでした。
 
大好きなTRUMPシリーズの歌を歌えて、隣を見れば大切な人達がいて...
 
 
カーテンコール前、ステージ袖にね、末満さんがいたから、ちょこちょこって行って隣に立ったら、
 
「上手くなったね。すごかったよ。」って一言言って下さって。
 
もう胸がいっぱいになってしまって。
 
色んなことがあったけど、ここまで来れてよかったな。歌っていてよかったなって。心の底から思いました。
 
写真も撮ってもらった。
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6909.JPG
 
 
末満さんの、「お疲れ様」っていう一言が聞きたくて、「よかったよ」って言ってもらいたくて、ずっとずっと頑張ってきたんだな、
 
 
 
そして、壮一帆さんと、愛加あゆさん。
 
 
女性としても、人としても尊敬する、大好きで愛おしさすら感じるお二人。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6910.JPG
 
壮さんとあゆねぇと出会わせてくれたのも、TRUMPシリーズでした。
 
あゆねぇの歌う「罪と罰」が大好きで、袖で聞いていても、胸がぎゅーっと苦しくなって、あゆねぇのもつ歌の力ってすごいなって、ただただ感じていました。
 
それと、あゆねぇとは大体楽屋が同じで、なんでも話せるおねえちゃんみたいな存在、大好きなの💗
 
壮さんは、一緒に「血の世界」を歌わせて頂いて、壮さんがいると、これ以上ない安心感に包まれるのです。壮さんに全てを委ねて全てをぶつけてしまおうって思えるし、その全てを受け止めてくれます。
 
大好きなお母さんだけど、やっぱり、尊敬する、近寄るには恐れ多い菩薩です。
 
 
他の皆さんとはなかなかタイミングが合わず、写真が撮れませんでした💦
 
また、どこかで、きっと、お会いできると信じましょう。
 
大好きなTRUMPシリーズ、10周年、心からおめでとうございます。
 
ずっとずっと大好き!
 
 
LILIUM
YGoNU9Dk0T.jpg
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6912.JPG
 
グランギニョル
u17oqlamhZ.jpg
GIOBHcjRm2.jpg
 
マリーゴールド
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6714.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6511.JPG
 
繭期大夜会
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6907.JPG
大人になっても永遠の繭期だー!
 

田村芽実ワンマンライブ2019"ワタシノアカシ♡ vol.3"
2019年11月24日(日) Veats Shibuya
①開場 13:45/開演 14:30
②開場 18:15/開演 19:00

チケット代金(スタンディング・税込・入場時別途ドリンク代)
前売¥3,500

チケット一般発売日
9月29日(日)10:00~

プレイガイド
イープラス: https://eplus.jp/tamurameimi1124/
ローソンチケット: https://l-tike.com/tamurameimi/ Lコード:70194
チケットぴあ: https://w.pia.jp/t/meimi-t/ Pコード:163-373
LINEチケット:https://ticket.line.me/sp/tamurameimi

お問い合わせ
liveinfo@victormusic.jp