『ラブズ・レイバーズ・ロスト』福岡公演終了致しました。

 
 
ありがとうございました💓
 
 
わたし、地方で時間がある時は、ホテルや会場近くの本屋さんで本を買って、喫茶店やカフェでお茶をしながら読むのが好きなのですが、、、
 
福岡では、本は買えたものの、喫茶店がなかなか見つからず、明るい方ならあるかな?と、明るい方へ明るい方へ歩いて行き、気づいたら歓楽街のど真ん中で迷子になっていました。笑
 
 
怖かった、、
 
何事もなく脱出できましたが、夜、慣れない場所でマップも開かずにお散歩するのはだめだな〜と、反省しました💦
 
『ラブズ・レイバーズ・ロスト』残すは名古屋のみ!
 
さみしいけれど最後まで頑張ります💓
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6724.JPG
 
素敵なお姉さま方、沙央くらまさんと、中別府葵さんと💕
 
本番中の絡みは、ほとんどないけど楽屋では沢山お話できて嬉しい限りです。