ミュージカル『ラブズ・レイバーズ・ロスト』兵庫公演、全て終了しました😌


ご来場下さった皆様、ありがとうございました💗✨✨


あっという間の4日間でもう少し滞在していたかったなぁ、なんて思いながら帰路に就いてます。


本番中ももちろん楽しかったけど、終演後は、美味しい兵庫のご飯屋さんでみんなとご飯を食べたり、花のみちを生まれて初めてお散歩してみたりと、とても幸せな時間を過ごしました。

それとね、劇場からタクシーに乗ってホテルに帰るまでの景色がなんとも不思議な景色で、私絶対忘れないなって思いました。

劇場周辺は背の低い建物ばかりだったのに、一本道を抜けたずーっと遠くの方は背のとても高いビルやタワーマンションが沢山立っていて、それが、下の方からずーっと高く高く綺麗に見えたの。


私の実家の方はタワーマンションやビルなんてないし、東京は中心に近づくにつれ背の高い建物が少しずつ増えていくから、遠くの高いビルなんてそんなに見えないでしょ?そもそも、東京は、車も人も建物も多くて、一本道のずっと先なんて見えないし。


初めてみた不思議じゃないけど不思議な風景がとても好きになりました。




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6477.JPG

写真は、中別府葵さんと、伊波杏樹ちゃんと樋口日奈ちゃんと焼肉に行った時の💓

みんなバラバラのキャラクターで、楽屋がほんとに楽しい💕