ママが貸してくれた小説を今読んでいるのだけど、ページを開いた途端に眠くなってしまって、大変、、

 
 
好きな作家さんで、面白いのに、何故か、眠くて眠くて仕方なくて、どうしようもなくて、今もベッドの中。
 
ママに、なんかこの本眠くなるんだよね。って話をしたら、
 
ママも、その本読むと眠くなってたよ。眠くて仕方がない女の子のお話だからじゃない?きっと。
 
って、言われました。
 
就寝前に読書をすると、つい眠るタイミングを失ってしまい、夜更かししてばかりなのに、たしかに、おかしいなあ。って。
 
 
でも、もし本当に、眠くて仕方がない女の子のお話だからわたしも眠くなってしまっているのだとしたらなんだか面白いなあ😌
 
その本に込められた力を知らぬ間に受け取っているのかな?
 
映画や小説に影響されやすいタイプで、考えてみると似たような経験は何度かあったのだけど、こういうことは初めてで、びっくり。
 
ようやく真ん中辺りまで来たけど、あとどのくらいで読み切れるかな?💦
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1072.HEIC
 
 
写真はまろが撮ってくれたやつです🌼
 
それにしてもねむいいいいいいいいいいいい
 
 
おやすみ、、