ここー!!!!!
 
 
今日は、名古屋にて、ファーストミニアルバム『Sprout』のキャンペーンで、色々な局さんや、新聞社さんを回ってまいりました😌💕💕
 
アルバムの中身の話を沢山してきました🌱
 
本当にこのアルバム、中身がいいね。
 
って、皆さんに言っていただけで嬉しかった。
 
 
外部の方のご意見をお聞きするのは、初めてだったので、今日まで持ってた不安や孤独のようなものが少しなくなった気がします。
 
 
スマイレージやアンジュルムの時にお世話になったパーソナリティの方や、ディレクターの方々とも久々にお会いできて、
 
よく帰ってきたね😊
 
なんて言葉もかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
ちょっとした空き時間に、事務所とレーベルのスタッフさん達と天むすを食べたりもして、久しぶりに名古屋満喫できました💗
 
 
また来たい!!!
 
 
次に名古屋に来るのは、3月24日の日曜日に、HMV栄店さんにインストアライブですね。
 
 
あー、もう、はやく、は!や!く!自慢の6曲披露したい!!!!!!!
 
 
CDも、最高の出来だと信じてますが、絵画は、印刷されたものより、美術館に行って本物を見た方が迫り来るものがあるように、きっと私たちの歌も、生の歌が一番迫るものがある。と、信じてます😌💕
 
 
アルバムの曲、沢山歌う予定なので、是非是非きてくださいね。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0965.JPG
 
 
タイトルは、チームしゃちほこ改め
TEAM SHACHI ちゃんたちの、首都移転計画の歌詞でした。
 
 
つけてみそみそかけてみそみそ🐰