先日、赤ちゃんの時から写真を撮って頂いている、太田写真館さんで、成人式の前撮りをしました。

 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4739.JPG
 
 
 
 
出来上がった写真も頂きました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5786.JPG
 
振袖と赤い簪は、おばあちゃんがもっていたもので、白い簪は、ファンの方から頂いたものから選んでつけました。
 
 
こんな私ももうすぐ二十歳になるわけです!
 
 
もうすぐ大人だよ!と、みんなからは心配されますが、私は私なりに、考えているつもりです。笑
 
 
 
二十歳になっても、三十歳になっても、おばあちゃんになっても、子どもの心でありたいです。
 
 
子どもは素敵です。
 
 
子どもに勝てる大人はいないのです!
 
 
おまけ。
yBNKGH5iQ9.jpg
 
本当の子どもの私。笑