Twitter、スタッフ blogの方でもお知らせしましたが、、、

 
 
浪漫活劇『るろうに剣心』に、三条燕役で出演させて頂くことになりました。
 
 
東京公演(新橋演舞場)  2018年10月11日(木)〜11月7日(水)
 
大阪公演(大阪松竹座)  2018年11月15日(木)〜11月24(土)
 
 
今からとてもとても楽しみです!!!
 
 
皆さん是非!劇場までお越しください!!!
 
 
そして、、、
 
 
今日は、デビュー曲のアレンジ打ち合わせや、ブックレットの諸々打ち合わせ、、、やってきたよ💓
 
 
こうしたらいいんじゃないか?あぁしたらいいんじゃないか?
 
 
イメージはしっかりとあるのに、それを言葉にして説明するのってとても難しい。
 
 
うまく説明できず得意の擬音ばっかり使って、諦めたくなる時があっても、それを、
 
 
どういうこと?こういうこと?
 
 
と、分析して理解しようとして下さるスタッフさんに感謝です。
 
 
今日はかなり熱くなって話してしまいました🤫
 
 
何を話したかは内緒だよ🙂
 
 
少しずつでも着実に進んでいきます😌
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4647.JPG