先日、同じ事務所の輝海健太さんと、メリー・ポピンズを観劇してきました😊

 

 

メリーポピンズを日本で上演する!っていう情報を耳にした日から、ずっとずっと楽しみにしていたので、ついにこの日がきたー!💗って感じ。


 

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3688.JPG

 

シアターオーブに来たら絶対撮るやつ🙂


 

セットも歌もダンスもとても素敵で夢の世界で、心がいっぱいいっぱい踊りました😌


 

なんだか、小さい頃お母さんに連れられて、ミュージカルや宝塚を観に行った時のことを思い出したなあ。


 

本当にその世界がそこにあるんだ。っていう感覚。


 

最近は、どうやったら、この音が出せるんだろう。とか、そんなことばっかり考えてしまうのですが、そうじゃない、一観客として、心の底から、その世界感を楽しめました💓💓💓


 

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3689.JPG

 

メリーポピンズとバートとわたし!!😊


 

ふふふっ。


 

んもー幸せ💓💓💓💓

 

そしてそして、今日の22時半から、ラジオに出演しますっ。

 


MID-FM「真矢Radio」
5月4日(金)22:30~23:00
http://radio-love.wixsite.com/mid-fm/shinya


 

5.12のライブのこと、ミュージカル「マリーゴールド」のことなど、いっぱいお話ししたので聞いてね!🍒

 

🌎❤️🌎❤️🌎❤️🌎❤️


 

 ♡「ロマンス」配信情報♡ 
iTunes Store、レコチョク、mora他、主要配信サイト、ハイレゾ配信サイト、定額制聴き放題サービスにて配信 

 

♡田村芽実ワンマンライブ♡ 
2018年5月12日(土) 
①OPEN 13:30/START 14:00 
②OPEN 17:00/START 17:30 
duo MUSIC EXCHANGE 
 
♡ミュージカル「マリーゴールド」♡
http://marigold.westage.jp/