新しく始めた習い事。

 
 
全然出来なくて落ち込んで。
 
 
でも、私には歌がある!!!と、帰り道、自分の歌を聴いたのだけど、その歌が、まぁー下手で、、、
 
 
ジャイアンか!って心の中でつっこんだ。
 
 
自分を元気付けようと思ったのに余計に落ち込んでヨロヨロしながら帰ったよ😅
 
 
はぁーなんだか、
先生とかに歌を褒めて頂いて、喜んでは、自分の歌を聞いて落ち込んで、また、喜んでは、落ち込んで。の繰り返し😅
 
 
私はこれをあと何回繰り返すのかー😫
 
 
 
あ、それとね(話全然変わります。)最近身に覚えのない傷が足によくできるんです。
 
 
みて🙂
 
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3379.JPG
これが一番大きなやつ。
 
 
他にも3箇所くらいあるの!
 
 
痛くはないんだけど、怖くない!?
 
 
🌎❤️🌎❤️🌎❤️🌎❤️
 
 田村芽実ワンマンライブ  2018年5月12日(土)  ① OPEN 13:30/START 14:00  ② OPEN 17:00/START 17:30  duo MUSIC EXCHANGE    http://www.duomusicexchange.com/   一般発売  4月12日(木)18:00より  ¥6,500(全席指定・税込)      https://ticketpay.jp/booking/?event_id=13779