メガネなしか、メガネありか、どっちが好きですか?と、昨日ブログを載せましたが、、、
 
 
ありのままの姿の方がいい。というご意見が多数あり、若干メガネかけてない方が好きって方が多かったようです。笑
 
 
恥ずかしい、照れる😑
 
 
もっともっとありのままの私を載せますね。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1922.JPG
撮られていることに気づかなかったやつ。
 
 
サラダをヤギのように食べている、もっともっともっとありのままの写真もあったのですが、恥ずかしいので、載せるのはやめておきます🤫
 
 
そして、、、今日の22:30〜ラジオに出演しますっ🌷
 
 
大好きな歌や、最近ハマっている編み物について、、、沢山お話しさせて頂きました💓
 
MID-FM「真矢Radio」
3月 9日(金)22:30~23:00
http://radio-love.wixsite.com/mid-fm/shinya

PC、スマホでお聞きいただく場合は、下記をご覧下さい。
http://midfm761.com/downloadpage.html
 
 
聞いてねっ👂🏻
 
 
 
🥗👓💕🥗👓💕🥗👓💕🥗👓💕
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2093.PNG
 
わたし、やっぱり、生まれてくる時代、間違えたな。
 
 
スター誕生!受けたかったな。