今日の朝、寝ぼけながら時計を見たら、家を出る時間をとっくに過ぎてて、飛び起きました😱
 
 
半泣きになりながら考えたんだけど、、、
 
 
今日は休演日だったんだねー✨
 
 
ふぅー、、、よかった😭
 
 
わたし、寝起きの寝ぼけは凄いんです😰
 
 
この前なんて、起きたとき自分が何なのかさえも分からなくなっちゃって。
 
 
15秒後くらいに、ようやく自分が田村芽実だっ!って思い出すことができたの!
 
 
ネットで調べたら、結構そういう人多いみたいで、安心しました💗
 
 
上には上がいるんですね〜。
 
 
あ、昨日はね、アンジュルムのメンバーの、竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん、上國料萌衣ちゃん、笠原桃奈ちゃんが見にきてくれました〜☺️
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9911.JPG
 
 
みんなありがとーっ💕
 
 
この前は、和田彩花さんと佐々木莉佳子ちゃんもきてくれたし、みんな毎回来てくれて本当に嬉しい✨
 
 
かっさーに関しては、活動期間被ってないのに毎回来てくれるんです☺️
 
 
しかもね、4人とも、てのひらホタルもつけてくれていて、とても嬉しかった✨
 
 
終演後は、楽屋に来てもらって、少しだけだけど、色んなお話をしました。
 
 
楽しかったなぁ💗
 
 
お互い落ち着いたら、みんなでご飯行こう!って約束したの😇
 
 
早く行けるといいなっ😍
 
 
明日からは、また、「京の螢火」の、本番です💓
 
 
明治座で、お待ちしています!💕