昨日、公演終了後、美奈子さんの音楽彩の方に少しだけ、渡辺大輔さんと行ってきました。

 
 
今年で13回忌ということで。
 
 
もうそんなに経つんだな。と。
 
 
私はまだ小さかったけど、その日のこと、よく覚えています。
 
 
昨日は、美奈子さんのお母さんと妹さんにもお会いしてきました。
 
 
美奈子さんのお母さんは、私を見ると、笑顔で、私の手を強く握り、離さないでいてくれました。
 
 
先日のコンサート、Funfairも見にきて下さっていて、
 
「また、歌が上手になったね。おねえちゃんみたい。おねえちゃんみたい。」
 
 
と、妹さんと話して下さって、とても嬉しかったです。
 
 
美奈子さんを知ってる方には、美奈子さんの役を演じるようになってから、そっくり!と、よく言われますが、その度に嬉しいものです。
 
 
美奈子さんの前で。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9620.JPG
渡辺大輔さんと、美奈子さんのお母さん、妹さん、妹さんの娘さんと💕
 
 
これからも歌を歌い続け、歌で人々の心を繋げます!
 
美奈子さんの意思を、継いで行きます!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9616.JPG